陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

今日のかのん

2014年05月22日 18時13分00秒 | 文鳥
換羽中に環境を変化させてしまったので、本来落ち着く場所のケージもビクビクの場所にしてしまってごめんね・・・
あれから3週間ほど経過、今じゃすっかり忘れましたね



換羽も終盤になり、体調も戻って来たのでしょうね~
飛べる事が嬉しくって♪
着地した場所は、若干狭くなってしまったケージの上でした~(ほっ)



明るくなるのが早くなったからか、起床時間が早くなったみたい
だから?
おいおい、そんな所でうたた寝しなくってもイイじゃない?(笑)
まだまだ頭と顔がツンツンなのですが、元気になりましたよw

日記
昼頃、真っ暗になり「雷雨?」と思ったが、素通りしていった。
おかげで気温が下がり肌寒くなった。

げっ!かのんのケージ裏の壁に黒カビ発見!!!
カビ取り剤で処理したが、これからカビカビの季節が到来する。
他の場所も要チェックだ。