陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

風強し!

2011年06月24日 19時09分33秒 | 文鳥
関東地方内陸部で猛暑日となった今日、こちらは風が強く、かろうじて30℃越えにはならなかったけれど暑かったね!
窓全開だから、お家の中は土埃でザラザラ真っ黒け(涙)



かのんも暑いからか、つぼ巣の中にいる事が増えました・・・尻尾がね~~寝ぐせ?
今日もAMにお風呂、PMに流水の水浴びで涼を得たかのん



PMの様子、動きが早過ぎてカメラのシャッタースピードが追いつきません!(限界)



これちょっと面白いかな?
羽ばたいている途中なんだけど、交通整理でもしているみたい?(笑)
ハイ、こちらへどうぞ♪(byかのん)



最初の曲がっていた尻尾、まっすぐになったかなぁ・・・?



午前中は、水浴びするより飛び回りたいまめっちでしたが、さすがに29℃以上になった2度目は、水の中へ直ぐにダイブしちゃったね
テリトリー確認もOK!みたい♪

午後の使用電力が91%になっていた!!!
これからの季節、大規模停電が恐ろしい!
やはりこまめに節電しましょうね!!!