四万十川レコード 公式ブログ

四万十と言う小さな町に生まれ、思春期に音楽に目覚めそして今も、長い長い音楽の旅をしています。

久しぶりにlindseystomp Stirlingを‥

2011-12-25 05:01:45 | YouTube関連

美しいstriingのsmelodyとFantasyを聖なる今日の日の貴方に‥












どうやらLindseyは今Zeldaのミュージカルをやっているみたいですね。
彼女は音楽活動をしながら学習障害を持つ子供達の手助けを学んでいます。
偉いね、久しぶりに彼女のストリングスを聴いて「ああ、良いな」と
思いましたね、良い音楽は心を温めます。
寒い日が続きますが暖かい所で良い音楽を聴いて下さい。
ああそうだ、僕のYouTubeのチャンネルにも遊びに来て下さい。
今日から猫(最近お気に入りの箱猫)の画像に切り替えています。
では、良い休日を。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿