La cucina AVANTI

アヴァンティの台所へようこそ
家族の笑顔は美味しい食卓から…

プレゼント

2012-11-05 13:10:31 | 日記
久しぶりに焼き菓子を作りました。
プレゼントしようと思ってのことです。

Eちゃん 喜ぶかな
少し 元気になれるかな
笑顔でいられるように…

ムーミンの型は娘からのプレゼント
焼きっぱなしでは面白くないので
色をつけてみたところ、結構可愛くなって
いいじゃない とはまりました。

生地を仕込む 型に流す オーブンに入れ、あまり焼き色が
つかないように注意しながら焼き上げる。

一つ一つの顔を見ながら、色をつけ、目を入れ
息を吹き込むように… Eちゃんに元気を
笑顔を…思いを込めて、心を込めて…^_^


負けるなEちゃん まだまだ頑張れるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの人、目標の人 | トップ | なまえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事