La cucina AVANTI

アヴァンティの台所へようこそ
家族の笑顔は美味しい食卓から…

La cucina avantiのお菓子達

2012-10-10 10:49:34 | 教室のご案内
教室ではコース仕立てですので最後はデサートが出ます。
ほとんどデザート菓子です。ケーキもありますが最後の1品なので、あまり重くならないものと考えます。
季節に合わせて材料を考える。 料理との組み合わせを考える。 大変だけどとっても楽い時間です。
教室だったり、食事会だったり、お茶会だったり‥ご依頼があればホールのケーキもお作りします。
クラスの1人がお誕生日なので、サプライズバースデーケーキ‥とか
^o^ちゃんが結婚が決まったのでお祝いのケーキ‥とか
それは私にとっても、すごーく楽しい時間であり、大変光栄です。
ケーキ屋さんのような豪華さは出せませんが…愛情たっぷりです
少しでもご希望に近いものに仕上げたいと修行中です

ご興味のある方はこちらまで…
027-233-1656 AVANTI
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La cucina avanti アヴァン... | トップ | 夢が無限に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のご案内」カテゴリの最新記事