La cucina AVANTI

アヴァンティの台所へようこそ
家族の笑顔は美味しい食卓から…

自分を知る

2013-02-04 13:46:46 | 日記

最近思う事…こんな事ってあるんだな~
今の自分だから出会う事が出来たんだ!
一つ一つの答えが見えて来る。

私の人生もまんざらでもないんだなと…
無駄なことは一つもない‥良く聞くけど本当なんだ。
心の底から自分が見えた瞬間だった。

10代、20代、30代、40代…それぞれその時の自分には
抱え切れない程の課題があり、目をそむけたり、
逃げたり、でも必ず形を変えて現れる。

今、考えなおしてみるとその時は自分の持てる力を、
考えられるだけの知恵をふり絞って乗り越えた(?)かどうかは
分からないけれど、できる限りの事はした様に思える。
辛い、キツイ事もあったけど
今の自分になるための、次の自分になるための勉強だったんだ。
知ってしまうと‥何だか繋がる。

なかなかドラマチックで面白い(≧∇≦)
この作品…アカデミー賞物だな\(^o^)/
そして私は主演女優賞取れそうな気がする(^ー^)ノ

これからも楽しもう~…♪♪♪♪♪♪っとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の教室 | トップ | 2月の教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事