La cucina AVANTI

アヴァンティの台所へようこそ
家族の笑顔は美味しい食卓から…

10月の教室

2012-10-22 22:32:39 | 教室のご案内

きのこのマリネ
紫ダイコンの甘酢ずけ
鶏レバーときのこのパテ

サーモンとえのきだけのクリームシチュー

和栗と柿の一皿

10月はキノコずくし…免疫力を上げて、サーモンでアンチエイジング
そして旬の柿と栗でデザートにしました。
秋が深まりはじめた10月にピッタリ…と喜んでいただきました(^O^)/
10月もありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
11月は…何を召し上がっていただこうかな
楽しみに、お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の教室 | トップ | 栗です*\(^o^)/* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のご案内」カテゴリの最新記事