りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

千葉 銚子へ (2日目)

2013年11月09日 | 旅行



朝宿より野島埼灯台を眺めました



朝食前にトンビの餌やりがあると聞き、1階ベランダより見てきました



上の写真のように近くまで来たのですが、動画が一つ飛んでしまいました

 

トンビの朝飯後私たちも朝食を頂き、食後のコーヒーもお部屋に用意されました



犬吠埼観音 満願寺へ





四国・西国・坂東・秩父 188ヵ所霊場の本尊の写しが奉られ、
お参りすると188ヵ所をめぐるのと同じ効果があるといわれる。





中庭に 竹久夢二 詩碑

地球の丸く見える丘展望台からの眺め



展望台より動画で一周しました、
銚子駅へ車を返し電車で帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿