りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

パソコン教室

2006年08月29日 | パソコン

WORDで作るスクラップブッキング
前編・後編に分かれての授業でした。
我が家にはぺットがいないので
手作りペットを利用しました。
額を2個作り、吹き出しと、星とリボンの24番
細かい所が多かったので大変でしたが、
出来上がると嬉しいです。
クラスメートは旅行記を作り、良い思い出になりますね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちは前編作業中 (のんちゃん)
2006-08-29 22:01:14
nekoさん、スクラップブッキング中々難しいですね何時出来上がるやら月2回ですから、ゆっくり楽しみます。昨日の投稿を作り変えました。女性の写真は上手に取らないとお叱りを受けますから大変です。
返信する
最近 (チーママ)
2006-08-29 22:35:38
取り組んでいるのをあちこちで見かけるけど、

スクラップブッキングというのが、ピンときません

nekoさんちには、たくさんのペットがいますものね

手作り・・・可愛くってたまりませんよ
返信する
私達もゆっくりと・・ (neko)
2006-08-30 09:34:13
のんちゃん昨日壁紙の色をつけてやっと出来上がり

細かい作業でした、教室で印刷した時と、

家に帰ってからとでは英語の文字が変わってしまいました。??

◎コメント入れようと開くと無くなってしまいました、これから伺います。
返信する
何時も有難う御座います (neko)
2006-08-30 09:42:44
チーママさん

細かい作業でした、ワードへ写真挿入の良い練習になりました。

手作りペットが又利用できました。
返信する
ありがとうございます (短足おじさん)
2006-08-31 19:51:05
チーママより写真をもらいました。

ありがとうございます。

それとnekoさんのブログはすばらしいですね。とても足元にもおよびません。
返信する
お褒め頂有難う御座います (neko)
2006-08-31 22:35:21
短足おじさんご苦労様でした、

木7の皆さんのお上手な歌に聞きほれて、ビデオ回し忘れて申し訳ありませんでした、皆さんで回して見てください。

二次回は初めて近くの席でしたね、今後とも宜しくお願いします。
返信する
素敵なのが^^ (eko)
2006-09-01 00:43:58
出来上がりましたね。

まだ途中で額1枚きり進んでいないので早くやってみたいのですが、なかなかです。

可愛くてとてもいい感じですね。

返信する
細かい作業でした (neko)
2006-09-01 10:58:43
ekoさんやっと出来ました、

あまりいろいろの色を使うと壁紙を選ぶのに難しかったです、

tyakoさんはさくらんぼ狩りの旅行記を作りましたよ。
返信する
とても素敵! (よこ)
2006-09-01 17:57:39
いい作品が出来上がりましたね

とってもいい感じです

祝賀会では、お疲れさまでした。ビデオも撮ってらっちゃったような・・

食べる暇もなかったのではないですか

私はしっかりいだたいてきました
返信する
お褒め頂有難う (neko)
2006-09-01 21:16:44
よこさん細かい作品作りでしたね、

よこさんも見せてください、作品展に出品してましたが、よく見ていられませんでした。

ビデオは何本かダビングしたので、そのうち回ってくると思います、よろしかったら見てください。
返信する

コメントを投稿