りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲く (森の小人)
2005-04-04 13:51:45
やっと桜が開花しました。何処の桜ですか?

今週の終わりごろが満開でしょうか。

1日に狛江から登戸まで歩きましたが多摩川沿いの桜はまだまだでした。

明日からADSLが入ります。楽しみ!!明日お教室でお目にかかります。
返信する
ぼつぼつ開花してます (neko)
2005-04-04 17:41:07
森の小人さん

お久しぶりです開通おめでとうコメントも入っていますよ、文化センターの桜ですでは明日宜しく
返信する
桜があったの? (暇人)
2005-04-04 18:32:31
初めてコメントさせていただきます。

毎週文化センターに行っているのにコンナ綺麗な桜があったなんて知りませんでした。
返信する
初コメントありがとう (neko)
2005-04-04 20:24:55
暇人さん

コメント有難う川の淵にずらりと桜並木に成って居ります、蕾がだいぶ膨らみましたので次回は満開でしょう、楽しみに
返信する
開通しました!! (森の小人)
2005-04-05 19:24:47
恐る恐る接続しました できた!一便です 桜咲く よいよい!
返信する
おめでとう (neko)
2005-04-05 20:16:51
森の小人さん

\(~o~)/やったね

どんどん投稿してね 楽しみに待ってます
返信する
どうもトラバに失敗?? (森の小人)
2005-04-09 16:19:03
此処にトラバをやってみたけど入らない!!

どうしたらよかんべ<m(__)m>
返信する

コメントを投稿