りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBしました (のんちゃん)
2005-04-12 08:56:30
nekoさんおはよう御座います。10日の日の塩山市の桃と桜綺麗に撮れていました。あっちこっちよくお出かけですね、俳画の方もなかなか上手ですね、ブログ作りも多趣味でなければ、材料に困ります、nekoさんはその材料に事欠かないでしょう、羨ましいです。

この頃よるの8時~9時頃は通信が込み合っているようで、アクセスできません。今になってしまいました。
返信する
有難う (neko)
2005-04-12 09:08:34
今トラバのコメント入れに行った所です入れ違いになりましたね、

時間を選ぶのに大変です
返信する
ちまきの俳画すてき!! (森の小人)
2005-04-12 19:36:18
俳句も貴女がお書きになったんでしょうか?
返信する
俳句は作れない(^v^) (neko)
2005-04-12 20:30:18
森の小人さん

先生が選んで字配りなどお手本を

書いて下さいます
返信する
素晴らしいですね^^ (eko)
2005-04-21 04:19:19
色々と多才で羨ましいです。

でも何もしないで羨んでいてもしょうがありませんね。

少しでも見習わなくてはと思います。
返信する

コメントを投稿