りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し大変ですね (のんちゃん)
2007-05-10 13:28:09
何とか無事に引越し完了ですか、一昨日はピアノ運送の業者さんが運んでいましたねお隣の駐車場から上手に運ぶものですね、これから暫くは仮住まいの日々が続く訳ですね距離は近いので生活環境はあまり変わらないでしょうが。気疲れが多かったでしょうお察しします頑張ってください。
返信する
見ましたか・・・ (neko)
2007-05-10 20:06:27
のんちゃん
運送屋さんが荷物を運んでから、3日間もう明日から工事が始るので、
近いので助かりました、あれもこれも惜しくなってしまって・・
植木もほぼ下ろしました。
ピアノの移動見ましたか、あんなに狭い所から良く降ろせましたよね、
潰されるのも可愛そうで、無事降ろせてよかったです。
返信する
なかなか捨てられませんね (かわず)
2007-05-12 00:10:17
nekoさんのお宅は大工事のようですね。お疲れにならないよう
我が家の荷物引越しは、予算の都合でプロの方を頼まなかったので家族(といっても邪魔者が半数)一同がんばりました。それにしても思い切って捨てなければいけませんね
返信する
貴重な見物 (チーママ)
2007-05-12 06:09:30
お隣工事でもおもしろいものを見せてもらったけど、
今度は♪ピアノの引越し
私のピアノも2回引っ越しをしたんだけど、見たことありませんでした。吊るしている!とは聞いていたけど、引っ越しやさんに任せてほかのことをしなければならなかったからねえ・・・
nekoさん、今回も珍しいものを撮っていたんですね。初めて見ました
返信する
勿体なくて・・ (neko)
2007-05-12 16:18:13
かわずさん
新しいタオル・バスタオル・食器など等倉庫にしまってきました、
35年の垢が沢山あったのですよ・・
徐々に整理します。
返信する
今は機械の力で・・ (neko)
2007-05-12 16:34:19
チーママさん
家と家の間が狭くてどうなる事か心配でした、
やはりプロですね、
>見たことありませんでした
荷物の出た翌日なので見る事が出来ました、
GGさんより携帯電話が入り撮ることが出来ました、
滅多に無い事なので記録を残したかったのかもしれません、
ブログ登場してしまいました。
今はお宅の見える場所に居ます、よろしく
返信する
ピアノ (ニャンパル)
2007-05-13 10:28:03
あんな重いものを!なんて映像で見てました。仮住まいということは、あの土地で新しい住まいが建つのですね。ボクも半年経験がありますが、仮住まいって不便なものですよね。体調にお気をつけてね。
返信する
今の技術は素晴らしいです (neko)
2007-05-13 13:29:02
ニャンバルさんこんにちは
250キロとか、二階の屋根を越えて行きました。
間口の狭い場所なので・・お勝手だけが一階にあり住みにくい家でしたので、
隣と一緒にマンションになります、私達も中に入ります、
一年半の辛抱です、まだまだダンボールが片付きません、
お稽古も始るしゆっくりなれる様にします。
返信する

コメントを投稿