りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

伊奈公園のバラ

2005年05月15日 | デジカメ
伊奈町制施行記念公園 
開園時間AM9:00~PM6:00
 
バラ園入園料:大人200円
 
県内最大級のバラ園 150種 4000株
 のバラ園(パンフレットによると)
入場料を払うとバラの絵葉書・パンフレット等頂けます。
これから暫らく楽しめますよ。

光輪初恋 ソリドールチャールストン

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい香りしてきます (森の小人)
2005-05-15 17:54:39
この中にいるとばらの香りに包まれます。

うっとり今日は変化の激しい天気でしたね

雷雨が3度もありその間に青空が覗いたり

お花見物は大変でしたでしょう。私は学校の体育館の中でしたから~~大丈夫
返信する
まだチョッと早いかな (neko)
2005-05-15 18:41:26
森の小人さん

何時もさんです、

朝の内はで諦めていました

午後からやんだのでそれ行け・・右上のお名前良いでしょう、今晩まで一人で羽根を伸ばしています。
返信する
もう薔薇の季節ですね (のんちゃん)
2005-05-15 18:47:21
種類の違う薔薇を色々と加工して上手にまとめてありナイスブロガーに成りましたね。(neko)さんのところに大勢のコメンターが来ることでしょう。
返信する
薔薇は此れからですよ (neko)
2005-05-15 20:04:16
のんちゃん

は大丈夫でしたか、?私はひと回りして車に戻り携帯に書き込みを(外では光ってしまい見えません)していたらぽつぽつ降り初め帰りの車も増えてきました、平塚団地の近くはワイパー最高でしたよ、中山道え来たらもう止んでいましたラッキー
返信する
行動派~ (チーママ)
2005-05-16 06:44:21
nekoさん、「伊奈のバラ園も綺麗に咲き始めたでしょうね」と言ったその日にすぐ!

すごい実行力ですね~

伊奈中央公園、子供が小さい頃は何回も行きました。アスレチックがあるので・・・

時季によっては、バラやアジサイがきれいで!

今は、入場料がいるのーーー?
返信する
やはり行きました(^^♪ (neko)
2005-05-16 10:10:57
チーママさん

午前中は午後からはて来たので早速行きました、入園料200円でも薔薇のハガキ・パンフレットなど頂けました、県内最大級のバラ園とは\(◎o◎)/!右上初恋という名前でっすて・・名前を控えて色を書いて今までの様にパチリ・パチリで帰れないですね。
返信する
情報ありがとう! (コロ)
2005-05-16 12:28:47
なのにバラ園にいかれたのですか。こんなにバラが咲いていたのですね。とてもきれい、もう4枚入れのプロですね。
返信する
綺麗ですよ(*^^)v (neko)
2005-05-16 18:01:10
コロさん

コメント有難う薔薇が咲き始めました、来週あたりの方が良いかもね、まだチョット寂しいです、2×2は投稿するまでヒヤヒヤです、要らないと思って消したら使用していて×になってます、下手にいじれないですよ。
返信する

コメントを投稿