りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

第18回あげお花火大会

2013年08月04日 | 色いろ


特大スターマイン動画

夏の夜空に10,000発のあげおの花火大会の招待券を頂き行ってきました
駐車場までは思ったよりスムースに、会場まで30分ぐらい歩き
市長さんの挨拶の始まる前に到着出来ました

   

開催時はまだ薄明るい中の花火(写真をクリックすると少し大きくなります







心地よい川風の中で花火鑑賞が出来ました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の風物ですね (のんちゃん)
2013-08-07 16:41:22
今年は行けませんでした、会場には地元なのに不便な所です、帰りの事を考えると行きずらかったのです、お蔭で良く見られました
返信する
招待券を頂いたので・・・ (neko)
2013-08-07 22:16:18
のんちゃん
パソコン終わってからで丁度間に合いました
リハビリセンターの近くの野球場です
駐車場から30分かかるのでちょっと大変です
デジカメデで三脚なしでは、良く撮れませんが
雰囲気だけでも伝わるとうれしいです。
何時も見て頂きありがとうございます。

返信する

コメントを投稿