りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

今日の夕焼け富士

2006年12月27日 | 色いろ

(中山道りそな銀行駐車場より) 
今日は強い風も吹きましたが、
とても暖かい良い一日になりました、
夕方ビルの間より、夕焼けの中に富士山が
とても綺麗に見えました、
もう少し早く気ずいて、陸橋より写せたら
 
もっと良かったのに残念でした。

夕食前に赤カブの酢漬け・
柚子の砂糖和えの差し入れがありました、
夕焼けを見て赤カブ、タイミングが良かった~
美味しく頂きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nekoさんも^^ (eko)
2006-12-28 23:30:42
丁度富士山を見ていたのですね。
とても近くにはっきり見えましたね~。
富士山と夕焼け空がとても綺麗です。

下の記事のお料理の数々がどれもとても美味しそうですね。何時も色々と作っていらっしゃるので見習わなくてはいけませんね。
家族も喜びますね。
秩父の豚の味噌漬けとてもおいしいですね。 
返信する
連れ合いが富士山が見えるよ・・ (neko)
2006-12-29 10:22:52
ekoさん
お使いに出かけたはずなのに、直ぐ戻り富士山が見えると、??
この辺から見えるなんてと、思いながら出て見ると
ビルの間から見えたんですよ、
ekoさんより小さいけど・・

秩父の味噌漬けも、大分前に写して置いた物です、
最近のは塩分も少ないし、やわらかくて美味しいです、
スライドショーにして見ました。
返信する

コメントを投稿