りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

伊奈町バラ園

2006年05月15日 | お出掛け

伊奈町制施行記念公園のバラまつりが
5月13日~28日と聞いたので行って来ました
駐車場は無料だったので入場料は?
聞いて見ると明日から有料です、
ゆっくりどうぞと言われラッキー
薄くもりで写真は綺麗に撮れました
クリックすると大きな画像になります
 
うらら                      ピース
 
レトロ                    モナリザ

ニコル

沢山有るのでアニメにして見ました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく綺麗 (tyako)
2006-05-15 22:34:06
今日はお天気が良くてお花見日和でしたね。薔薇の花、全部綺麗に撮れていて素敵です。nekoさんのどこへでもさっと出かけて行く、行動力と洞察力には感心します。うらやましい・・・
返信する
午後から暇だったので (neko)
2006-05-16 10:09:08
tyakoさん全開しない内のバラが好きです、

しばらく咲いているのでご一緒しましょう。
返信する
早速の投稿で (のんちゃん)
2006-05-16 16:12:39
nekoさん、見てきたその日に投稿とは、新聞社波ですね新鮮味が有って
返信する
今日から有料で・・ (neko)
2006-05-16 17:46:24
早速投稿してものんちゃん間に合わなかったね、

何種類かは満開ですが、まだこれからです

良い香りがいっぱい・・
返信する
とても綺麗で^^ (eko)
2006-05-16 23:51:53
お天気も良く、たくさんのバラの花をゆっくり観られて好かったですね。

私も行きたいと思っているのですが、カメラがないのもちょっと寂しいですね。

以前はカメラがなくても全然大丈夫だったのですが、今は何となく観ているだけでは勿体ないような気がしてしまいます。

返信する
すでに (チーママ)
2006-05-17 06:07:51
有料の前でもたくさん咲き始めているんですね。

華やかなバラたちの登場で、賑やかなこと

一重の種類もけっこうあるんですね。バラっぽくないけど、これもステキ

やっぱり、バラは花の女王って感じです
返信する
バラは咲く時期が長いので・・ (neko)
2006-05-17 15:12:38
ekoさんカメラが直ってからでも間に合いますよ、

直る頃にはラベンダーも一緒に見られるかもね。
返信する
一重も増えましたね (neko)
2006-05-17 15:21:18
チーママさん一人でゆっくりと見てきました

伊奈にも皇族の方のお名前のバラも有りました、

初めて気付きました花はまだ咲いていませんその内咲くでしょう。
返信する

コメントを投稿