りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

季節の花 紫陽花開花

2007年06月08日 | 花と植物

額紫陽花が開花しました
粒状花のまわりを、4弁の中性花がぐるりと額のように
取り囲んでいるのがこの花の特徴です。
花言葉・・・移り気
久しぶりにGIFアニメで投稿です

前よりGIFアニメが鮮明に投稿出来たように思います。
タグが少し変ったのでしょうか。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (ニャンパル)
2007-06-08 10:36:04
去年も見せてもらいましたね。アジサイは雨の日がいいですね。カタツムリがいたりしてね。ボクのうちのアジサイ、今日アップしましたので見にきてくださいな。
返信する
アレから一年経ったのですね (neko)
2007-06-08 13:26:05
ニャンパルさんこんにちは
昨日咲いたので雨を待てずに投稿しました、
これから伺います。
返信する
久し振りのアニメ (のんちゃん)
2007-06-08 17:30:04
画像が以前より鮮明に成っているようですが、少し変わったのでしょうか(能力アップに)、紫陽花がいつの間にか咲き出している様子がアニメで良く解りますグッドタイミングな投稿方法でした。
返信する
雨の日に投稿出来れば良かったのですが・・ (neko)
2007-06-08 21:17:09
のんちゃん中の小さい花がとても綺麗です、
久し振りにGIFアニメに、型抜きしない方が綺麗です
自然に動いてくれるので・・
返信する
たくさんの色 (チーママ)
2007-06-10 02:21:05
鮮やかに現れますね
GIFアニメは、おととしfuu様に・・・1度しかやってませんが、ホントそのまま映っているって感じで変わったみたいですね。とってもきれいですよ
今日、デパート前でnekoさんに「こんにちは」って言ってに飛び込んでから???
ソニックに行かなかったの?1度だけの公演だったからみんな一緒のはずなのに~と、後から
返信する
昨日は失礼しました (neko)
2007-06-10 09:12:27
チーママさん
お早うございます、昨日は孫を預かり、パソコン教室も変り、演劇も浦和に変更してもらいました。
ビールは重いしキョロキョロ声をかけらてから後姿で
久しぶりのGIFアニメ綺麗に投稿できました。
返信する

コメントを投稿