りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

案内状に釣られて・・

2007年09月03日 | お出掛け

ここ数日涼しい日が続いて過ごしやすくなりました
上尾 「春日」 で立川談修 落語寄席
市内で聞けるとなると即申し込んだようです
私は用事もないのでお供、男性が多くてちょっと恥ずかしい
ちゃんは、同級生、仕事の時の知り合いに声を掛けられていました

1995年に立川談志に弟子入り、現在二つ目
プロフィールから入り、面白可笑しく時を過ごしてきました
昨年平方公民館で聞いた話でしたが、話す方により
又雰囲気も違うので大笑いの内に終了となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理屋で? (チーママ)
2007-09-05 06:45:54
十数年前、パパちゃん同窓仲間の忘年会に参加しました。まだ、ファミレスが隣にあった時・・・
ちゃんとした料理屋さん!って感じだけど、ここで落語の寄席
料理とセットで堪能できたんですか?
珍しい設定の催しですね。
返信する
お弁当とビール (neko)
2007-09-05 16:52:10
チーママさん
でらちゃんのご主人様の還暦書道展に行ったご縁で案内状が来ました、
お会いするまでは分らなかったのですが??
そんなご縁で行って来ました、
GGさん好きなのでレコード盤やら、カセットはダンボール一杯持っています、私の耳にも良く入ってくるのでお供しました。
返信する

コメントを投稿