りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

ラッキーな事

2009年05月23日 | 色いろ

先日【上尾市内プレミアム付商品券】が発券されました
デパート・ホームセンター・支所等
出掛けていた主が、帰りにホームセンタに
買い物によると、店内放送があり
間もなく追加分が届くと聞き、隣の銀行へ・・・ 
余り待たずに取り替えることが出来ました。

息子が会社の帰りに寄ったので、外食
スマイル券が使えると聞き、支払いをすると
のし袋入りの一割返金がありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく利用? (チーママ)
2009-05-27 23:55:40
アッピーでハッピーでしたね
上限いっぱい買われたかしら
夏までたっぷりとお楽しみでしょう
&外食で利用したとこでの返金
幸せ感もバッチリですね。
返信する
毎日の食材にも (neko)
2009-05-28 12:15:15
チーママさん
良いときに息子が来てくれました
地元のお寿司やさんに行ったのです、
二割引となったのですね。
返信する

コメントを投稿