りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

PC教室今日の授業

2006年07月04日 | パソコン
      アイロンプリントのブックカバーの完成
       お揃いの、しおりも作りました。
  皆それぞれのマイしおりの出来上がり(市販されませんよ)
                   
      10周年記念 携帯ストラップ
      火曜1時クラスは皆外れました
      沢山残っていますよ~~ 

     季節の野菜を色いろ頂いたので
     変身して食卓に・・美味しかった
     隠れていますマウスオンで見てね 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備不足ですみません (fuu)
2006-07-04 22:56:33
市販のブックカバーの素材と用紙の点検、きちんとして置けばよかったのに・・・スミマセンでした。

なんとか格好付けて頂き、ありがとうございます。

しおりの方は皆それぞれ素敵に仕上がりましたね。

アイロンプリントの作品にトラバりました。
返信する
お世話様になりました (neko)
2006-07-05 09:29:49
fuu様

オリジナルカバーの贈り物が出来ました

本の好きなGGさんです、紙で印刷のカバーを付けていてくれます。

トラバ有難う御座いました。
返信する
とても好いブックカバー^^ (eko)
2006-07-05 16:54:59
素敵なのができましたね。 

新鮮でとても美味しそうです。

天ぷらもnekoさんの  で、さぞ美味しかったことでしょう。

返信する
お世話になりました。 (おつきさま)
2006-07-05 18:48:18
ブックカバーを作りかけで、入院してしまったので、

でも又ご一緒できて、仕上げる事が出来て、ほっとしました。お世話になりました。写真の天ぷら、美味しそう
返信する
有難う御座います (neko)
2006-07-05 19:45:50
ekoさん

GGさんにプレゼント、名入りのカバーです、

私は本は読まないで、編み目を拾っています、

野菜の天ぷらは大好物なので二人でペロリです。
返信する
こちらこそ楽しかったです (neko)
2006-07-05 19:54:34
おつきさま

月曜クラスで仕上げたのかと思いました、

黒のカバー素敵でしたね、

ご一緒出来て良かったです。

天ぷら二人でペロリ中々痩せられません。
返信する

コメントを投稿