りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

パソコン教室

2007年01月19日 | パソコン

今日の授業はスケジュール表が
出来上がり印刷して来ました
皆さん可愛い表紙が出来ましたよ
続けて印刷すると便利な予定表になります。

元旦の初日の出が綺麗なので入れ
凧を上げ・駒をまわし・羽子板を入れ
いのししにお雑煮を食べさせてあげました
賑やかな年賀状になってしまいました。
サイズ変更・JPGに直して
パセリ倶楽部に教室より投稿して来ました。

スケジュール表の両面印刷を復習をして見ました
はがき印刷で完成出来ました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕をあげていますね (haru)
2007-01-20 00:20:51
 素敵なスケージュール表。
 参りました。参りまし た。
パソコンもこんなにできると楽しいでしょう。
もう、先生になれるのでは。
私に教えてください。
 そうそうじじさんからのメッセージありがとうございました。素敵なカードでしたよ。
 そうなんです。いのしし年なのです。
 みんなで健康にだけはなんといっても気をつけましょうね。
返信する
開くの待っていたようです (neko)
2007-01-20 10:25:27
haruさん
皆に送って開く度に喜んでいましたよ
度々コメント有難う、褒めて頂き嬉しいです、
忘れない内に復習して見ました、半年使えます
付いて行ける内はお世話になろうと思います。
いのししは大勢いるのですよ、子供に、孫に、甥と姪も無くなった妹もそうでした。
返信する

コメントを投稿