りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

彩の国 いきいきフェスティバル

2010年11月09日 | 色いろ


手作り体験のグループ

子供さんに人気があったようです


 
      トールペイントの展示品    昔話を三話聞き、(雰囲気も昨年より立派)   
 
三階パソコン教室では、前期後期のカレンダーの指導
その場で写真を撮って入れるのですが
私はチョット変身しました
大きな部屋に40台ぐらいのパソコンと
2人に1台のプリンター、スタッフが手際よく働いていました

埼玉県のマスコットコバトン君スタッフに手を引かれ外に集合
 
アッピー君、ピンクとグリーン二人いました
 
左伊奈町ローズちゃん・右羽生のムジナもん
各市のマスコット、ローズちゃんムジナもんは初めての対面
ローズくん・テレ玉くんもいたようです

小ホールでは『キマグレ・サーカス』11時・午後13時30二回公演
当日券もあったようですが私達はパスをして帰りました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他のサークルの事、全然! (のんちゃん)
2010-11-10 16:44:08
毎年あの部屋から出ていませんから時には他のサークル活動を見てみたいものですが、写真で色々なサークル活動が少し解りました。Amiさん親子も参加されていたようですね、母上さんはその会長さんだったとか、さぞお疲れだった事でしょう。
返信する
ご苦労様でした (neko)
2010-11-10 18:17:04
のんちゃん
お世話様になりました、今年で三回目かな~
私達も役員さんは二日間縛られちゃいます
手作り作品の販売もあり楽しかったです
大勢で知っている方には合いませんでした。
返信する
たくさんの催しがあって (eko)
2010-11-11 20:21:48
とても楽しそうですね。
今回参加する予定でしたが、用事で行くことができず残念でした。
来年こそ参加したいと思っています。その時にはよろしくお願いいたしますね。
返信する
大勢の人が・・・ (neko)
2010-11-12 16:13:59
ekoさん
バザー・手作り品があり楽しかったです
のんちゃんの所でカレンダー作りは3回目になりました
各市のキャラクターも今年は増えていました。
機会があったらご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿