りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

あげおシティマラソン

2006年11月19日 | 色いろ

あげおシティマラソン
ハーフ・10K(今年より増えました)・5K・
3K
花火の合図で10Kより出発しました。
その後続いて、小学生3Kコース
松野 明美さんも一緒に参加されていました
(小学生コースと、ハーフマラソンに)

折り返し地点では、町会のお囃子蓮の方の
お囃子の協力もありました、ご苦労様でした。

写真をクリックして動画を見てください
三角マークをクリックして、戻るボタンで戻ってください。
大人の10Kコースも見てください
動画になっています

今年もハーフで、乳母車を押しての参加者も見えました、
5Kでも仮装をした人、オカモチを持った中華やさん・・
行きには気が付かなかったのですが、
毎年参加されてるようです。
*:*:*:*:*:*:*:*:
テレビでは東京国際女子マラソンの放送をして居ります
気になるので、テレビを見ながらの投稿です
昨年も同じ日でした
一位 土佐 礼子
二位 尾崎 朱美
       三位 高橋 尚子(昨年優勝)
途中から小雨が降り、肌寒い日となりました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ局も真っ青!! (haru)
2006-11-19 15:55:55
 今日は、朝一番で仕事を終えて、あとは夫婦二人で久しぶりにのんびり日曜日です。そこで「りんどう」は?と開いてみれば、
 何と何とまたまたバージョンアップ!!もうもう参りました。それに今日の上尾のマラソンも東京国際女子マラソンも・・・・・・ですからね。
 頭も身体もすこぶる健康なご様子にこちらも励まされる思いですよー。りんごの皮むき器今度実物をみせていただきに伺いたいと思います。ぐっと寒くなりました。風邪などひかれませんように。
返信する
早速見ていただき有難う御座います (neko)
2006-11-19 17:41:29
haruさん
GGさんお散歩の帰りに、従兄弟の息子さんに会い参加と聞いたので、
ず~と見ていました、5Kコースで走っていました、
行きも帰りも見られました。
雨が後一時間遅れてくれれば良かったのですが・・
楽しませてもらいました。
りんご剥き器楽しいですよ、ぜひお寄りくださいお待ちしています。
返信する
さっそく! (よこ)
2006-11-19 20:03:14
動画投稿すごいですね
授業間に合ってよかったですね
とてもいい中継になっていました
返信する
有難う御座います (neko)
2006-11-19 22:01:42
よこさん
家にはペットもいないし、クラスも変わったりしたので、まあいいかと思っていたのですが、皆さんと一緒に勉強が出来て良かったです。
早速マラソンに利用できました、有難う御座いました。
返信する
今年は動画投稿 (fuu)
2006-11-22 23:41:47
私は昨年もこの日お出かけでこのマラソン最後まで見ていないんです。
昨年は確かGIFアニメ?でご披露でしたでしょうか~?今年は音声付で雰囲気が良く伝わってきます。雨の影響なく終了できよかったですね。
返信する
お陰様で間に合いました (neko)
2006-11-23 09:15:45
fuu様
マラソンの日は良く、お出掛けと重なりますね、
今年は四コースになりましたが、家の前を通る時はあっと言う間に通り過ぎてしまいます、
帰りには近所の方が通った後に、招待選手 松野さんでしたが写真は無理でした。
チーママさんが仮装やら色いろ投稿しました。
先導者をもう少し早くから入れれば良かったと思いました、動画投稿が出来て有難うございました。
返信する
動画でばっちり (のんちゃん)
2006-11-25 20:23:11
お囃子の音が入って、状況が良く解りました、丁度その頃(渡良瀬渓谷ハイキング中でした)夫々の記録が後でわかり楽しませて頂いております。私達の投稿も時間が有りましたらご覧下さい。
返信する
往きの勢い (チーママ)
2006-11-26 03:02:54
たくさんのランナーが
やはり、大勢つながっている往路の迫力は違いますね。
「すごいよね」のnekoさんの声が物語っている
子供達の時の「オカザキ」と10kmの「六クサリ」で、
お囃子の曲も違っていたんだあ~ 
寒い日でしたね、応援
返信する
動画の効果が・・ (neko)
2006-11-26 09:44:51
のんちゃん私の旅行中に、皆さん動画の授業が終わっていたので、
家はペットもいないし、まあーいいか~と思ったのですが、
マラソンが有るので、授業受けられて良かったよ。
返信する
お囃子につられて・・ (neko)
2006-11-26 09:54:31
チーママさん
一緒に居た人は、愛宕から賑やかな所に見えたようです、
折り返し地点なので大勢の人でしたね、動画も説明なしで十分でした。
曲の違いは区別出来ませんでした。
返信する

コメントを投稿