りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

今年の公民館まつり

2012年04月23日 | 編み物

         

今年の看板は回りに風船をつけてカラフルな看板でした
昨年は震災のため自粛し、二年ぶりの開催です
 
版画サークル・色鉛筆画・編物サークルが同じ部屋になりました

3グループ共体験場所を設けました
 アクリルたわしの体験です
28組用意し完売となりました
毛糸の長さを間違いて、目数・段数を減らして
時間も短縮出来無事完成しました
  
今年の私の作品、ラグラン袖のジャケット
二色で引き上げ模様のセーター
パインナップル編みのベストです。
今年はお当番でパネル設定から
最後は机、椅子を元に戻して解散でした
3日間のお手伝いちょっと疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿