りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

パソコン教室・祝賀会

2008年09月14日 | パソコン
ロゴマークをいれた、ポストカードデザインコンテストが有り
教室より4名の方と教室賞を頂き、受賞パーテーがありました

私達のクラスで、丁度抽選券の作成をしていたので、
あみだくじを作り 利用して頂きました

   当たりの、三種類のアクリルたわしです

たいしたお手伝いでは無かったのですが、
教室賞のミニミニ扇風機を頂きました
パソコンの電源を入れ、さし込み(USB)、スイッチを入れると
涼風が流れて来ます、

扇風機の動画をリンクしてあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あみだ大変よね (チーママ)
2008-09-17 06:47:44
何年か前に作りましたが、線をつなげるのにうまくいかずイライラでした。
お疲れ様でした。
動画で涼しい感じが届きました。USBだから直に差し込み口で風がくるのかと思ってたけど、ちゃんと1台として立ってるんですね。かわゆい~
来年からは、暑い時季でもバッチリ楽しめますね
返信する
勉強になりました (neko)
2008-09-17 18:31:26
チーママさん
私とAmiさんは初めてでした、あとで利用できそうです
動画は片手にカメラ、差し込み・スイッチを入れるのが、数回取り直ししました
首が自由に動くので好きなところに風が来ます。
返信する

コメントを投稿