りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

パソコン教室忘年会

2010年12月22日 | パソコン


忘年会&クリスマス会&カードコンテスト受賞式
イタリアン居酒屋で6時半より希望者が集まりました
 カードは私とお隣さんが引いたカードです
私のカードは幹事さんのカードのようでした)

お料理をアニメにしました、沢山の種類みな美味しかったです

本日のお料理メニュー、ローストビーフ~カボチャのスープまで9品
スープより6品は一皿ずつに、飲み物は各自お好きな物を注文



クラスメートはミッキーさんのカレンダー
私は5種類の珍しい紅茶でした
受付に各自用意した、500円位のプレゼントを預け
クリスマスカードの主のプレゼントを頂きました
皆さんそれぞれ工夫をされていて、
プレゼント披露も楽しかったです
(私のプレゼントも喜んで頂けたかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ!nekoさん (すみちゃん)
2010-12-22 10:37:52
今日は~nekoさん、昨夜はお世話になりました。早速のブログ、コメントさせていただきます。楽しいひと時でしたね~素敵なクリスマスカード入賞おめでとうございます。上尾駅のイルミネーションとは素晴らしいアイディアですね~何回目の賞でしょうか?手編みのベスト暖かそうで良くお似合いでしたよ。またご一緒しましょう。
返信する
早速コメントありがとうございます (neko)
2010-12-22 14:22:19
すみちゃん
昨夜は近くのお席でしたのに、お話しできませんでしたね
すみちゃんも、おめでとうございました
長年投稿しているのですが初めての入賞でした
どなたかのご挨拶にもあったように、又か~と思いました~
今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿