りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

井戸木地区文化祭

2016年11月07日 | 色いろ

入り口を入ると編み物の展示
地区で編み物教室を開いている先生
細やかに説明してくれました

吊るし雛・手作り作品が沢山飾られていました

 

来年の干支 酉                      戌

 

はきれで作ったポットカバー、テッシュカバー
右ブローチ頂きました、
顔の表情がむづかしいのよねと言うと
お孫さんが描いてくれましたと言っていました、可愛い~

大きなパッチワーク

友達のアメリカンフラワー、カーネーション三色

 

お正月飾りにお花、鶴と亀

子供さんの作品色々ありました

 

小物入れ               ポケットテッシュを入れて置くと便利

 

 

俳画・書道・篆刻

 

油絵・水彩画

 

陶器

 

押し花

子供さんからお年寄りの方の作品が沢山飾られ
午前中には野菜なども販売され
和やかな文化祭に参加させていただき有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿