りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

公民館まつり(今日・明日2日間)

2006年04月22日 | 編み物

 
春らしい良いお天気に恵まれ大勢の人に見ていただけました

私達編物グループ やまぶき の作品です、一年間の成果です
  
   綿ぼうし            パンアートひまわり

パッチワークコットン
同室の方々の作品です、綺麗に出来ていて皆欲しくなります。
お昼には[食改上尾」のあったか汁と
「なかよし会」の三色ちらし弁当
「スイトロール」のパウンドケーキにしました。

建物の後ろには藤棚が有り綺麗に咲いていました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行けなくて残念でした (のんちゃん)
2006-04-24 17:47:01
nekoさん、お疲れ様でした。昨日お聞きしましたが、色いろな催しがあったんですね、映画の上映も有ったんですね、「ekoさん」ブログで知りました。行けなかったですが「ekoさん」ブログと合わせて内容が少し解りました。
返信する
53サークルがあるそうです (neko)
2006-04-24 20:33:45
のんちゃん映画も三回上演されたようです、

二日続けて楽しめたらしいです、

今年は当番で見て歩けなかったのですが、

ブログ仲間の出品・出場も有ったようです見られなくて残念でした。

今年は最高の入場者だったようです。
返信する
素晴らしい作品^^ (eko)
2006-04-25 08:16:16
前日未TUEさんからお聞きして分かりましたので、編み物の所に行って見ました。お会い出来て好かったです。何点も素敵なセーターをお出汁になっていましたね。

素晴らしい作品ばかりで、作られた方のお話を伺うのも楽しかったのですが、時間が無くて残念でした。裏にこんなに素晴らしい藤の花が咲いていたなんて少しも知りませんでした。大きく見せて頂けて好かったです。

返信する
有難う御座いました (neko)
2006-04-25 09:58:55
ekoさん映画も良かったようですね、短時間の当番の方は見に行ったようです。

ジャケットは皆さん関心をもたれていたようです、私達のサークルでは初めてだったので、紺のせーたーを着ていた方が先生でしたその内あのセーターも編んで見たいナンバーワンです。
返信する
藤の花も素敵!! (すみれ)
2006-04-26 14:12:13
はじめまして 宜しくお願いいたします。いろいろな事に挑戦していらっしゃいますね 何か作ることは楽しいことです。 余り頑張り過ぎないように・・・又お邪魔します。
返信する
有難う御座います (neko)
2006-04-26 18:40:59
すみれさん

お名前は良くお聞きしていました、

仕事をやめて好きな事に挑戦しています、

作る事は楽しいです、時間を忘れてしまいそうです、

程ほどに頑張りますので宜しくお願い致します。
返信する
4つの (チーママ)
2006-04-29 07:21:28
サークルで、仲良く展示だったのですね。

ここだけでも、賑やかなこと~~

今年も、nekoさんのステキなのを見られてよかったです。

会場でお会いできたのは初めてでしたヨねえ

パウンドケーキ、おいしかった~~

次の日の、クッキーや揚げ餅も・・・今年は1つも買えず、みんな母にもらいました。

去年は、並んで待っていたけど、たくさん買えたのに~~

1つ1つのお部屋を廻ってみると、すごい数!すごい時間がかかりますぅ
返信する
今年は当番だったので (neko)
2006-04-29 10:27:59
チーママさんにお会いできましたね、昨年は雪の大谷の開通に日に申し込んであったので留守でした。
返信する
チーママさん間違って投稿になってしまいました (neko)
2006-04-29 10:48:28
お弁当クッキーは大勢並びましたお母さんも、2日目は早く行って待っていました、先生の分と皆に頼まれ、お弁当が20ヶお汁が10ヶ一人では持てず三人で手分けして買いました。

今年は最高の入場数だったそうです。

バウンドケーキは帰ってから二人でペロリ食べました。
返信する
Unknown (eko)
2006-04-29 17:52:24
間違えてご免なさい。

だしてが →出汁 だし汁になってしまって… 
返信する

コメントを投稿