りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

上海 水郷めぐり (2)

2009年09月04日 | 旅行

二日目の朝ホテルよりの景色 

錦渓観光の入口 龍のお出向かい 
貨幣館・骨董館等の小さな博物館巡り
 
★ 運河遊覧 古い街並みを眺めながらの遊覧
櫓を漕ぎながら歌を聞かせ、楽しませてくれました

無錫観光 泥人形館の見学 
有名な人間国宝の方の作品も展示されてありました

三国城、太湖遊覧船の中では二胡の演奏も
☆淡水パール店にてショッピング

蘇州にて夕食後
『運河ナイトクルーズ』に参加
ライトアップがされ夜の景色が素晴らしかったです

下船後蘇州の街を散策してホテルに戻りました
結婚衣装を着てカメラに納める風景も・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景のきれいなこと (チーママ)
2009-09-05 17:17:36
上海に旅行
珍しい展示やお船など、楽しさいろいろの旅でしたね
クルーズの景色が美しい
日本では見られないものたっぷり、いいですね~
返信する
安いツアーです (neko)
2009-09-05 19:43:19
チーママさん
あまりやすいので息子も心配していました
値段のわりにとても充実した旅でした
上海、蘇州は食べ物も美味しく安心しました。
返信する

コメントを投稿