りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

2010年03月25日 | モブログ

桜が雨の中、開けないで待っています
風に、雨に、寒さに、 
温度が上がれば一気に開いてくれるでしょう


今日は文化センターにお稽古に出掛けました
駐車場が狭くなり裏に回り、やっと置くことが出来ました
下に落ちていた桜です、持ち帰り花瓶に挿してみました。

★ ☆ おまけの写真 ☆ ★

箱の隅にジャガイモが芽を出していました?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントおどろき (チーママ)
2010-03-26 05:12:39
何かと思ったら、ジャガイモに山盛りの芽
種イモでなくても、きれいに育っていくかな?
小さな枝にたくさんのツボミで重くなってしまったのでしょうか、風の強い日があったものね
nekoさんちで花開くといいですね~

かわいいのがいっぱいできましたね。1か月後に公民館での出番かな~
返信する
私もビックリ~ (neko)
2010-03-26 15:31:24
チーママさん
段ボールの隅に細い芽が沢山出ていました
>種イモでなくても、きれいに育っていくかな
軟らかい良い土があれば芋が出来るかもね。
>小さな枝にたくさんのツボミで重くなって
まだ今日は開きません
毎年3月末には開きはじめましたね。
ちゃん展示会まではもっていないとね、その後にね~
返信する

コメントを投稿