りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

ポイント集めて頂きました

2011年04月29日 | 色いろ


我が家の主は、お酒には縁がなく、コーヒーは大好き
毎日飲んでいるので(10年以上前から)
空箱の中に入れ集めて見ました
沢山集まったので、インターネットより
用紙を印刷して貼って送りました
第一希望は図書券、500円カード10枚
宅急便で次回の用紙と一緒に届きました。

 

           



荷物の重い時はチョット離れたスーパーへ
アッシーさんと一緒に・・
ポイントカードを作り9枚ゲット、毎年増えて楽しみです。

先日の、クロスワードパズルは残念ハズレました
簡単には当たりませんね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿