りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獅子舞で初投稿 (のんちゃん)
2012-01-07 10:10:12
おめでとう御座います、今年もブログ楽しみにしています。今年の干支をいろいろなスタイルで飾って呉れました、編み物も良く出来ていますね、獅子舞のアニメ面白いです今年は震災の後の正月だった事なのか三本門松があまり見られませんでした、年賀状もおめでとうと言う言葉を控えた文面が多かったです。早いもので今日は七草です門松も取れる日ですね来週からは正月も終わりですね。
返信する
コメント有難う (neko)
2012-01-09 10:50:53
のんちゃん
遅くなってごめんなさい
あっという間に七草が過ぎてしまいました
投稿が中々できずに時は過ぎてしまいます
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
ことしもよろしくお願いします。 (haru)
2012-01-12 13:29:15
過日は、大勢でお邪魔し、ごちそうになりありがとうございました。たつの編み物本当に可愛く嬉しかったです。今、研究室に連れてきています。今年も良い年になりそうです。それにしても、お互いに体に気を付けなければですね。
返信する
こちらこそろろしくお願い致します (neko)
2012-01-14 20:55:02
haru様
たつの編物喜んで頂き有難う
レシピを見るまではどうなるのか心配でした
出来上がる可愛かったですね
暇を見てお出掛けください
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿