りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

花と初夏の空

2005年05月26日 | 趣味
長谷寺の桜の老木上に着生・多年草・・セッコクの花です 桜の花は終ったのに木と木の間から花が??
説明の木札が下がっていました。

初夏の空がとても綺麗だったのでカメラに収め・・
夕方写したら代わり映えが無いので・・
夜は暗すぎでした。(次回は研究して投稿)






上をクリックすると夜になります、
夕方は代わり映えが無いですね、
もう少し遅いほうが良かったようです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイト・アンド・デイもいいもんです (森の小人)
2005-05-26 20:55:25
夜と昼の写真はいいアイデアですね、変わり方が良くわかって。

長谷寺の桜の老木に寄生したのはセッコクですか?白い蘭のようですね。裏の山はきっかったでしょう。私は紫陽花の頃行きました。
返信する
歩きません (neko)
2005-05-26 21:41:00
森の小人さん

皆シルバーなので見晴らし迄行ったのは半分弱です、下の洞窟を回った様です。
返信する
は~い、呼ばれてきました(*^^)v (fuu)
2005-05-26 22:00:48
トラバありがとうございます。

枠線の色、パープルですね。

上手に変更できました。◎

今度は「パセリ倶楽部の小技のタグ」を利用してみて下さい。
返信する
お呼びしてすみません (neko)
2005-05-27 09:21:21
fuuさま

何とか成りました 小枝のタグは教室でお聞きしてからにします。
返信する
クリック (mumin)
2005-05-27 11:30:16
変わり絵のようで、楽しいですね。

新しい表現方法で、奥の深いHPができそうですね。
返信する
サンキュウ(^^♪ (neko)
2005-05-27 13:26:08
muminさま

この前の鯉の方が代わり映えするでしょう、手品のように この景色見覚えありますか??夜もう少し早く写せば好かったようですね、また来て下さいね。
返信する
TBを、させていただきました。 (hanasakuoka)
2005-06-08 23:22:25
nekoさん、お久しぶりです。

マイブログ「山に魅せられて」に、TBしていただいてありがとうございます。遅くなりましたが、”セッコク”のTBをさせていただきました。

これからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿