りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

バレンタインデー

2006年02月14日 | 色いろ

今日はバレンタインでーです
先週『プレゼント用小袋』を作りました
B5で作ったのは、掛け紙に
コンビニでA3に拡大して、お見舞い用の角袋に・・

ワンちゃんを入れ、俳画のカレンダーと持っていきました。
 
教室でクラスメイトと作った小袋
先生がチョコを入れて下さいました
背中合わせで授業を受けているので
プレビュウしてから、偶然にも似たような色と、解かりました。
  
先週は先生にチョコを入れて頂いたので、今日は3時のおやつに・(左)
GGさんが昨夜頂いて来たチョコムースの入れ物
あっと言う間にお腹のなかに入ってしまいました。

今孫よりチョコが届きました(ブログに間に合って良かった)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人様^^ (e ko)
2006-02-14 22:42:24
たくさんのチョコの贈り物が届いてうれしいでしょうね。

もちろんnekoさんからの贈り物が一番でしょうけれど。
返信する
いい考え (よこ)
2006-02-15 00:35:48
大きい紙に拡大してプレゼント用にしたのですね

とてもいい考えですね

わんちゃんもプレゼントに、いいですね

とっても喜ばれるとおもいますよ
返信する
好みが分かっているから・・ (neko)
2006-02-15 16:17:32
ekoさん

私が教室に行ってるうちに、孫からの半分からでした、

チョコが好きなんです。

返信する
掛紙と角袋に・・ (neko)
2006-02-15 16:29:19
よこさん

A3に拡大するとワンちゃん1ヶ入りお見舞いに、

左のハート同じでしたね

我が家のGGさんチョコが好きなんです、

メリーさんの抹茶・ミルク・ビターチョコ・3種類のしました。
返信する
応用効果\(^o^)/ (fuu)
2006-02-15 17:14:26
B5用紙サイズからいろいろ応用してみましたね。

GGさんの周りにはお好きなチョコレートがいっぱい!!

穏やかなバレンタインデーでした。

手作りの小袋にトラバりました。
返信する
色いろと利用できました (neko)
2006-02-15 19:06:04
fuu様

タイミング良く小人さんにも、ワンちゃんを入れて・・

掛紙・袋・包装紙・色いろと利用できよかったです。
返信する

コメントを投稿