りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もバージョンアップ (チーママ)
2006-12-12 06:13:18
市役所通りも木がライトアップされ、通るのが楽しくなりました。
スライドショーでいろんな現れ方に楽しさいっぱい
↓おいしそうな料理も、おもしろいヨ~~ 冬満載のおいしさが伝わってきました
返信する
さいたまではニヶ所とか (neko)
2006-12-12 13:58:08
チーママさん
インターネットでさいたまの、イルミネーションを見たら
新都心とあげおが出て来ました
あげおも西口・東口・アッピー通り・市役所通り綺麗に見られますね。
↓おいしそうな料理も、・・今年は場所を変えて見ました、
何時もの所も美味しいですよね、近くて・・今年も近いのです。
返信する

コメントを投稿