りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

パソコン教室撮影会

2011年04月13日 | パソコン


第二回目写真教室は桜を撮る
マクロの桜を数枚、大木に数輪咲いている桜可愛い~

桜のトンネルの中、逆光を撮る難しい

桜を入れて風景を撮る
デジカメ写真はマクロ・ストロボ・望遠位しか
使ったことがなかったのですが
メニューから色々と設定できるとのこと

帰りは参加者全員ランチを頂きながら、
先生とミーテングの後解散 (4月10日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真教室の効果が (のんちゃん)
2011-04-16 12:18:47
どの写真も目的がはっきりしていて授業の効果を感じます、写真の撮り方にも工夫が有りそうです、人物の時は撮られる方もポーズに工夫が有ると違いますね、参考に成ります。
返信する
有難う (neko)
2011-04-16 22:49:58
のんちゃん
デジカメは全部セットされて綺麗に
撮れるものと思っていました??
露櫛補正すると違った撮り方も出来るのですね
説明書を良く読めば解るのですね
面倒でオートで撮ってしまいます。
返信する

コメントを投稿