りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

頂き物の多い日

2009年07月23日 | 頂き物

玄関のチャイムが鳴り出て見ると
私宛の郵便物??  篆刻の立派な額
早速飾りました、有難うございます。
(素敵な額なのでブログに投稿しました)

編み物教室の友達より、鳥取名産のらっきょうと
二十世紀梨を輪切りの形をしたお菓子を頂きました


昨夜は姪が天使のプリンとクッキーを持って
立寄ってくれました、美味しく頂きましたよ~有難う


若い方の選ぶお菓子のラッピングは
とても可愛い、前回の頂き物・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しき物 (チーママ)
2009-07-25 17:14:47
ホント立派な篆刻ですね~
書の関係の方からでしょうか?
 貴重なものが続々と
ナシの輪切りも天使のプリン?もおもしろい
全国にはいろんなものがあるんですね~

時間を追って、車両進入禁止の広い道路が賑やかに変化していくのが楽しいです。
お祭りの機に、親類が集うのがいいですね。ここ数年、夏祭りはちっともゆっくりできません
返信する
ブログネタに使いました~ (neko)
2009-07-25 20:10:19
チーママさん
>書の関係の方からでしょうか?
大当たり~・・・自分で描いて彫っています
自宅には大きな物も沢山あります、県展にも出品したりしています。
今年は鍵の事もあるので、ベランダと下でチョット見ただけです。
返信する

コメントを投稿