りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

墨彩画展へ

2005年10月16日 | 色いろ

平成17年10月13日(木)~19日(水)迄
市民ギャラリーで、墨彩画展の作品が、展示されていました
同級生の作品が、展示されているので、行って来ました
皆さんとても綺麗に書かれていました。

入り口の案内板    友達の作品 水郷 
      
山の道


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
墨彩画 (eko)
2005-10-16 23:35:41
皆さん素晴らしいですね。

観るのは楽しいので、19日まででしたら見に行けるかもしれません。

行って見たいです。 
返信する
後三日有るので・・ (neko)
2005-10-17 09:40:24
ekoさん

知っている方が、何人が出展していました、

皆さんお上手でした、時間があったら

近いですから出かけて見て下さい。

返信する
墨彩画展行ってみよう (のんちゃん)
2005-10-18 20:39:01
nekoさん、知らなかったです、19日明日までですね、書けないくせに見るだけは?
返信する
私も描けないのよ・・・ (neko)
2005-10-18 21:34:39
のんちゃん

皆さん素晴らしいですよ、良く名前を見て歩いて、知ってる方が大勢出展しています。
返信する

コメントを投稿