りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

稲取温泉~箱根へ(2日目)

2016年11月30日 | 旅行

小田原より箱根フリーパスで一周
平日の火曜日湯本行き電車はほぼ満席
やっと座ることが出来ました

箱根湯本より強羅まで登山電車、
やっと離れて座ることが出来、通勤列車のようでした

強羅までの車窓紅葉はほぼ終わり
所どころで紅葉、黄葉も残っていました

強羅より箱根登山ケーブルカー
外人団体客が多く見受けられ混雑していました




早雲山駅~大涌谷(8分)

ロープウェイに乗
ると硫黄の匂いがしていました
(箱根ロープウェイが7月26日に全線運転開催)

   
  

一つで七年延命・長寿と言う
黒たまご買いました
後ろには硫黄が噴き出ていました

姥子(8分)~桃源台(8分)
芦ノ湖が見えてきました
今回は富士山を眺められなかったのが残念でした

桃源台より
一番新しい海賊船に乗り元箱根まで

隣に着いたビクトリ号下船中

 

船内より芦ノ湖眺めながら元箱根まで

元箱根の大鳥居
近くのベーカリー3Fで焼きカレー
遅い昼食を食べ、小田原までバスにて
電車でゆっくりと帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿