りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね\(^o^)/ (fuu)
2005-10-09 19:47:43
アニメGIF、とうとう完成しましたね。

素晴らしいです。秋の果物いっぱい!!下のお花も素晴らしいです。
返信する
有難う御座います (neko)
2005-10-09 21:01:29
fuu様

ペイントで1回、1回直しました?、画面投稿は何枚でも変わりは無いけれど、移動が出来ずにいました、アドバイスを頂いて、やっと投稿が出来ました。
返信する
秋の果物がとってもおいしそう (halu)
2005-10-10 07:59:45
この間、投稿しましたが、ハンドルネームを忘れてしまいました。今日からhaluにしました。よろしくお願いいたします。どんどん腕を上げているパソコン。今度是非教えてください。我が家の夫はお陰さまでたいそう元気になりました。今日はゴルフに行っています。いろいろとありがとうございました。
返信する
(@_@)改名したのですね・・ (neko)
2005-10-10 10:47:35
haluさん

アニメGIFやっと投稿できました、みんな頂き物でーす、その都度カメラに収めてから、お腹に(たまには撮り忘れ)ハガキに取り込み礼状にしたり、デジカメ活躍中です。ご主人様回復おめでとう御座います、3日続けてのお出掛け、無理なさらないように、お体にお気をつけ下さい。
返信する
ヤッター!! (森の小人)
2005-10-21 19:05:25
GFアニメ素晴らしい・・・・

両方動くので目が忙しいです。私も挑戦してみようかな?!?!
返信する
投稿して・・・ (neko)
2005-10-21 21:03:31
森の小人さん

のんちゃんの助言でやっと出来ました、

fuuさんの所で再挑戦しても良いですよ。

度々やらないと忘れるから・・
返信する

コメントを投稿