りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

むくのき祭りへ

2010年10月05日 | 色いろ


むくのき祭り作品展へ(日曜日
車の置き場所が無いようなので、お天気も良いし
歩いて行くことにしました、私のペースで15分で着きました
道ばたに咲いていたアザミ


受付で頂いた、手作りブローチと折り紙の蝶々
友達が待っていてくれたので案内してもらいました




此処の町内は知り合いが大勢、皆さん声を掛けられ和やかに


折り紙体験で、こまを作ってきました、良くまわるのですよ~


手作りローリエの販売にお付き合い


帰り道には開き始めた彼岸花
白に赤が混ざったような



今年はまだまだ蕾が沢山ありました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (eko)
2010-10-06 00:27:15
文化センターですか?
nekoさんの編み物も出されたのですか?
手作りの作品が色々あっていいですね。
見たかったです。
返信する
知人に案内してもらい・・・ (neko)
2010-10-06 17:27:58
ekoさん
>文化センターですか?
市内東町のいきいきクラブです
大きなむくのきがあるので名前を付けたのでしょう
私は文化センターで4月末に終わりました
東町は折り紙体験などさせてもらい楽しんできました。
返信する

コメントを投稿