りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛さんいっぱいで (チーママ)
2005-05-01 08:13:12
ロバもいるんですか。遊び場もある?

知らなかったです。きっと、お孫さんは大喜びだったでしょう。

ホワンとしたいい感じ、お見事です!
返信する
上尾に有るんです (neko)
2005-05-01 09:57:22
上尾にも有るんですね殿山霊園の隣に、こだわりアイスクリームがあって牛が沢山いるのです、夕方五時には搾乳もみられます、今明るいので良いです、孫は乗り物を乗り回すのが楽しかったようです。
返信する
ごめんなさい (neko)
2005-05-01 10:01:43
チーママさん

また名前忘れました、郵便なら行方不明ですね。
返信する
楽しい所があるのですね (eko)
2005-05-01 20:53:18
上尾に牧場があるのを知りませんでした。

牛を見たり、乗り物で遊んだり子供達は楽しくて直ぐに時間が経ってしまいそうですね。

搾りたての牛乳を飲んだりアイスクリームを食べたりも出来るのですか? 
返信する
牧場も有るんです (neko)
2005-05-02 10:25:32


畔吉の土手 殿山霊園の隣に沢山の乳牛が

放牧されている牧場が有ります

娘夫婦はあまり気乗りしないようでしたが

行って見ると\(◎o◎)/!帰りは良かったね
返信する
ekoさんごめんなさい (neko)
2005-05-02 11:27:59
ekoさん

名前入れ忘れました郵便なら行方不明に成ってしまいますね
返信する

コメントを投稿