りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

藤の花が咲きました

2007年04月18日 | 花と植物

雨の中に、今年は沢山の花が咲き始めました

蕾が出始めてから一ヶ月位経ったでしょうか??


3月末の蕾
 
13日パソコン教室の帰りに見ると開き始めました
 
風に乗って飛んできた種が、二色のスミレの花を咲かせました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか藤が (のんちゃん)
2007-04-18 22:10:16
咲き出していました、季節の移り変わりが速いです。
先日の14日に足利の「行動山」に行って来ました、山桜や、ヤシオツツジ、山吹、シャガ、等の花を見て歩きました。目には青葉の季節に成り目に優しい風景が気分を和らげて呉れます。
返信する
花・新緑好きです (neko)
2007-04-19 09:51:04
のんちゃん
あっと言う間に、今年は沢山咲きました、
こでまり・シランも間もなくです、
昨年は足利の藤を見に行きました、
季節が良くなり楽しみが増えますね。
返信する

コメントを投稿