りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

今年も咲きました

2009年05月14日 | 花と植物

風に乗って種が飛んで来たのでしょう、
フレンチラベンダーが駐車場の入口に咲いています

ミツバチが密を吸いに、タイミング良く・・

昨年植えた小判草、実を付けていました

昼咲月見草、温度が高くなったので急に咲き始めました
 
車の影にゼラニュームとオキザリス

シランの緑にピンクが映えてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっぷりですね (チーママ)
2009-05-16 17:18:11
フジの花は、あっという間に終わってしまったような・・・
今日、通りかかってたくさん見せてもらいました。
シラン&ラベンダーが目を惹きましたよ
右奥に見えたのは、ヒルサキツキミソウだったのかな~

いろんな画像処理がありますね
今同じテキストのようです。そのうちやるみたい おとといは、ヒマワリと小鳥さんでした
返信する
藤の後次々と・・ (neko)
2009-05-16 21:01:00
チーママさん
シラン・ラベンダーは歩道よりよく見えますね
草取りが大変ですが毎年咲くので楽しみです。
> おとといは、ヒマワリと小鳥さんでした
オートシェブでお絵かきが出来て投稿楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿