りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

今月の俳画

2010年03月16日 | 俳画


今月はひよこを描き
チョット寂しいので額に入れてみました

そろそろつくしが出はじめたようです

今回は簡単だったので三種類に

俳画を初めて五年の月日が経ったようです
月に一回の練習です、なかなか上達できませんが楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も楽しいお絵かきを (のんちゃん)
2010-03-17 16:21:54
石ノ上にも3年というように5年も続けるという事はかなりはまっている証拠ですね、段々上手に成っているんでしょうね写真とは違って楽しいですね、俳句も覚えて素晴らしい事です。
返信する
何時も有難う (neko)
2010-03-17 19:59:48
のんちゃん
五年も続けたのですが、何時になっても上手くなりません
ブログで投稿してるお陰で順番を記録に取れました
一緒に習っている方に差し上げて喜ばれました。
水彩、油絵等はとても描けませんが、二時間内に描き上がるので楽しみです。
返信する

コメントを投稿