りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

H&H納涼寄席へ

2006年08月18日 | 色いろ

講談師:落語家さんのお二人見えました
 
最初は若い落語家さんのお話納涼というので
「のっぺらぼう」短いお話でしたが面白かったです。

途中に食事の時間をとり

神田 山吹さんの「槍の権左東くだり」
私は二回目ですが講談・落語なかなか面白かったです、
市内で聞くことが出来るのも魅力です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (eko)
2006-08-19 07:56:04
夕べは楽しかったですね。偶然お会いできて驚きました。

私はこんな近くで聴いたことがなかったので珍しかったです。

面白かったし、お二人とも一生懸命のところが感じ好かったです。これからも頑張ってほしいですね。
返信する
近いので・・ (neko)
2006-08-19 10:08:43
ekoさんがいらっしゃるのでビックリしました。

昨日は灯篭流しもあったので残念でした、

GGさんに誘われると付いて行きます、周りの人も顔馴染みですし、日帰り旅行も三回行きました。

では又何処かでお会い出来る日を楽しみにして居ります。
返信する

コメントを投稿