りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

公民館まつり

2013年04月21日 | 色いろ


今年37回を迎えた公民館まつり

 

今年は 指あみ体験 短時間で出来るので興味のある方は参加されていました
用意した糸は完売となり、参加された皆さんに喜んで頂けました

 

↑ ↓ 
み物サークルの作品 皆さん頑張りました





同室の色えんぴつ画クラブ、昨年より同室になりました


 

隣の部屋 お花で心を癒しませんかとキャチフレーズ



生花の加工本物のように仕上がっていました



おり紙の会の作品



文化センター裏駐車場の藤が満開でした



左 糸を四色使ったアフガン編みらしいしっかりした編地七分袖のカーデーガン
右 透かし模様のセーター



かぎ針編の半袖プルオーバーと今年の干支ヘビ
今年も三点と干支を出品できました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿