Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

エンジェルリンク(大天使ミカエル)

2006年12月22日 | エンジェル

本当はWS前にガブリエルと一緒にと思っていたのですが、どういうわけか、後になってしまったミカエル・・・
昨日、エンジェルセラピー・プラクティショナーの ハワイの万美子さん から、やっとエンジェルリンクを受けました。

ひとしきりWSの思い出話やリーディングのやり方、私の持っているミディアムシップ(Mediumship)のやり方や生かし方なんかの話題に花を咲かせ、和んでから、いざ!

さすがにリンクも3度目になると、慣れて「ハイ!どーぞ」って感じですね。(笑)

万美子さんの声による誘導瞑想についていきながら、ゆっくり瞑想の世界に入っていくと、これまたいつものようにビジョンが見えてきます。

白っぽい金色の光の粒子が満ちた空間に、私は座っています。
とても荘厳で浄化された空間。
ミカエルが前に立つと全面から抱きしめられているように、後ろに立つと背中から、強い圧迫感が伝わってきます。
そして、天から虹色(金色の光の靄の中に虹色の細かい粒子でできた光)の大きな二重螺旋が降りてきて、私の頭の中にドドドッ!と入ってきました。
これはDNAだ!と直感が伝えてきます。

リンクが終わる頃には、両手の平と背中、額がポッポと熱くなっていました。

万美子さんからは、「それは新しい情報(筋書き?プログラムだったかな?)よ!虹は希望や喜びを表すからね。」と言って頂き、ミカエルからもビジョンとシンクロしたメッセージをもらいました。

☆☆☆メッセージの要約

このリンクは、サイキック能力の完全復活を祝福するものです。

意図されたことを尊重し、願い通りになるように導いていきます。

恐れることはありません。

過去の呪縛を解き放ち、新しいストーリーを作っていくことを、新しい人生の筋書きが順調に行くことをサポートします。



私は過去生が非常に大きく今に影響していたんですが、すべて新しく書き換え、前に進んでいくことを選択します!
万美子さん、どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿