Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

チャクラ・クリーニング

2006年12月11日 | 瞑想の不思議
ここ1週間、10分でも15分でも時間を作って、ドリーンさんの チャクラ・クリアリングCD を使って、チャクラのバランスとりとクリーニングをしています。
ミニミニ瞑想タイムです。

私の場合、ルート・チャクラ(第1チャクラ)と、サクラル・チャクラ(第2チャクラ)が、有るのか無いのかわかんないくらい存在感がないんですよ。(笑)
逆に、クラウン・チャクラ(第7チャクラ)がすごく開いているらしいの。
クリーニング中も、上に行くほど敏感にエネルギーを感じるし。

よーするに、あっちの世界に偏りすぎてるんです。

そこで今は、下の2つのチャクラ中心に、繰り返しCDを聞きながら、チャクラを「感じること、大きくすること、色を思い浮かべること」の訓練をしています。

もちろん毎日出来るわけではないのですが。

その成果なのか昨日あたりから、下の2つのチャクラに「熱」を感じるようになってきました。
瞑想時のエネルギーの通りもいいように感じます。

本当なら、下半身を使うウォーキングなどの運動を出来たらいいなと思うのですが、新潟は連日の雨で外に出るに出れません。
しょうがないので、家の中でチンタラと、これまた有るか無きかのエクササイズ。

やらないよりマシ!状態ですが、それなりに楽しいですよ~。


それから新潟スタジアムで仕事をした帰り、特に負け試合の時は、4万人の負の感情をダイレクトに浴びますから、車の中でクリーニングしながら帰ったりします。
いらないものは、ペッペッです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿