Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

虚ろな器に満ちるもの

2006年12月05日 | セッションやワークショップ体験

私は、なんのためにリーディングをするのか?
どうして私はリーディングをしようとしているのか?


リーディングが出来るから。
だって、せっかくの能力じゃない?
リーダーなんてちょっとカッコイイし、それに商売できるかも知れないし。。。

そうなったら人様の人生を左右することもあるかも。
間違いましたじゃすまないよね?
ヤダー!そんな能力私にあるわけないじゃない!
リーディングなんて、とても恐くて出来ない~っ!


私は、なぜリーディングをしたいのだろう?

この問いは、リーディングの技術の有無に対する問いではありません。
もっと根本の、私がクライアントに対する姿勢であり、私自身の生きる姿勢であり、天に対する姿勢への問いです。

WS以後、参加者がモニターを募ってリーディングの練習をしてるのを横目に、私は一歩をどーしても踏み出すことが出来ませんでした。

リーディングそのものは、少しは・・そこそこ・・ちょこっと・・出来るかなぁ~?くらいの思いはあるんです。

それなのに、恐い!
得体の知れない恐れがべったり張り付いてとれない。
ありとあらゆる理由を考えては、恐れを払拭しようと頑張ったのですが、うまくいきません。


昨日、エンジェルカードリーディング、過去世リーディング、スピリチュアルカウンセリングの ルイーズさん にリーディングをして頂く機会を得、真摯なリーダーとしての姿勢、その目的意識を伺っているうちに気づいたんです。

私には、その部分が完全に欠落しているってことに。

その虚ろな空間には、ありとあらゆる恐れが、詰まってしまっていたのです。

そしてこの状態は、私が私を「見ていない」、私が私を「今の私でいいんだ」と思っていない状態であることにも気づきました。

決心しました。
まだモニターを募ってまでリーディングはしません。
その前に、やるべきことが見つかったから。
恐れの替わりに、愛を満たすために、ゆっくりゆっくり進んでいきます。

それでもいい方、お付き合いくださいね。
ルイーズさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarah)
2006-12-06 09:28:11
ゆっくりいこ~☆
わたしも、迷い、迷って、グルグル中です。

でも、何のために、って問う、皇己さんが好きです。
素敵です。そして、そんな姿勢に先に沢山の光を感じます!!
返信する
Unknown (雪乃)
2006-12-06 12:18:31
私は、なぜかリーディングするハメになりました。
そんなにパワーはないのに・・。

ただ、突然、今のクライアントさんと出会い、助けを求められ、祈られ・・そして、胸の中にいた神様がバタンと戸を開けられ、私と神様が一緒になってリーディングする事になりました。

不思議です。
返信する
Unknown (皇己)
2006-12-06 17:10:26
☆★sarahさん!

援護射撃、ありがとうございます。 m(_ _)m
ホントにこの姿勢の先に光がたくさんあるといいんですが。(笑)
歩みを止めるつもりはないので、少しずつ行きます。
これからも、お互いに進んでいきまょうね。
感謝です。
返信する
Unknown (皇己)
2006-12-06 17:15:57
☆★雪乃さん!

いつもありがとうございます。

雪乃さんのように、パタンと扉が開く日をじっくり待つつもりでいます。
「待てば海路の日和あり」まんまです。(笑)
いつか雪乃さんのようにリーディングできる日を、楽しみにしたいと思います。
これからもよろしくね。
返信する
Unknown (雪乃)
2006-12-06 20:58:52
いや~・・戸はバタンと開いたのですが、それは一時的なものだったみたいで・・。
私と菩薩さまはリンクしていて、それが強く働いたみたいです。
クライアントさんとは、殆ど雑談みたいな感じなんですが、これで良いのだろうか~と思う今日この頃です。
返信する
Unknown (皇己)
2006-12-06 21:28:08
☆★雪乃さん!

そのうち閉まらなくなりますから、そのドア。(笑)
クライアントさんが、心から納得されているなら、いいと思いますけどね。
返信する
Unknown (ルイーズ)
2006-12-06 22:43:32
>皇己さん
素晴らしい気付きをありがとうございました。
私のブログでもご紹介しました。
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (皇己)
2006-12-07 17:22:27
☆★ルイーズさん!

わざわざコメントくださって、ありがとうございます~。
お陰様で、本気で腰と腹がすわりました!
「全部これでOK」って、揺るぎなく思える自分が、とてもうれしいです。
新たな一歩を踏み出すべく、準備していきます。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿